募集・イベント案内一覧
【5月25日締切】令和6年度 県民グループ企画支援事業の実施企画を募集します
【DV総合対策】 令和6年度「DV等暴力予防教育事業」実施校を募集しています
【読書時間のプレゼント 4~7月の開催
県内で開催予定の男女共同参画関連イベント情報を更新しました
【4/4~募集開始】令和6年度「男女共同参画お届け講座」
令和5年度「女性に寄り添う『支援の輪』づくり事業」を実施しました
【3/20開催】小中学生チャレンジ応援塾SDGsワークショップ参加者募集
4月開催日決定しました ~憧れのピアノ~貴方もスタインウエイを弾いてみませんか♪(コンクール用の撮影にもご利用いただけます)
アバンセNOW vol113号を発刊いたしました。
アバンセNOW vol112号を発刊いたしました。
【情報サービスフロア】貸出点数と貸出期間の一部変更のお知らせ
アバンセNOW vol111号を発刊いたしました。
男女共同参画の視点を取り入れた災害時避難所運営の啓発資材を提供します!
アバンセ利用に関するアンケートを実施します(9/20~10/5)
アバンセ利用に関するアンケートを実施します(9/20~10/5)
生涯学習の講演、講座、研修の講師をお探しの方へ
「アバンセ北側ロビーに展示する作品募集」
アバンセNOW vol104号を発刊いたしました。
アバンセNOW vol103号を発刊いたしました。
アバンセNOW vol102号を発刊いたしました。
アバンセNOW vol101号を発刊いたしました。
アバンセNOW vol100号を発刊いたしました。
アバンセNOW vol99号を発刊いたしました。

トップへもどる