ご支援のお願い

わたしたち財団は、すべての人が、その能力や個性を活かして生き生きと暮らせる社会を目指しています。


 公益財団法人佐賀県女性と生涯学習財団は、佐賀県立男女共同参画センター・佐賀県立生涯学習センター(愛称:アバンセ)の指定管理者として、男女共同参画社会の推進や生涯学習の振興のため、さまざまな公益事業に取組んでいます。

 こうした事業のさらなる充実のために、平成20年度(2008年度)に「アバンセ基金」を創設し、県民の皆さまや企業の皆さまの応援の力を得て事業を進めています。

  令和3年(2021年)8月からは、このアバンセ基金を活用する事業に、次の3事業を加えています。

 どうか、皆さまのあたたかいご支援を心からお願い申し上げます。

 なお、当財団への寄付金は、税制上の優遇措置の適用を受けることができます。 


アバンセ基金では令和3年8月から新たな支援をはじめました


寄附については、以下の入力フォームを入力ください

[必須]
[必須]
[必須]
[必須]
[必須]
寄附金の使途について [必須]
以下の3つの事業より1つをチェックしてください
寄附の方法 [必須]
1箇所のみチェックしてください
寄附者情報の公表について [必須]
寄附者情報をアバンセホームページ等に掲載することについて
※下のボタンを押しただけでは、情報は送信されません。
次の入力確認画面で入力内容をご確認の上、送信ボタンを押して下さい。
 



寄付金の単位

恐れ入りますが、一口1,000円とし、2,000円以上でお願いいたします。

税制上の優遇措置

個人の場合

2,000円を超える寄付額に応じて、所得税が優遇されます。

(個人住民税が優遇される場合もあります)

法人の場合

一般の損金算入限度額とは別枠で、損金算入の対象となります。

個人、法人いずれも確定申告が必要です。詳細については、税務署等にお問いあわせください。

お手続きの方法

1.まずは、申込みフォームに必要事項を記載の上、当財団に送信します。

↓

2.当財団の指定する口座にお振り込みください。

    ※恐れ入りますが振込手数料についてはご負担ください。

↓

3.当財団から「寄付金受領証明書」をお送りいたします。

    ※寄付金受領証明書は、確定申告にお使いいただけます。


直接、当財団事務所(アバンセ内)での寄附も受付ておりますので、印鑑をご持参ください。

 

ご寄付のお願いリーフレット(628KB; PDFファイル)

 

 

公益財団法人佐賀県女性と生涯学習財団 管理部

〒840-0815 佐賀市天神三丁目2-11(アバンセ内)

TEL:0952-26-0011  

FAX:0952-25-5591

E-mail:daihyo@avance.or.jp

HP:http://www.avance.or.jp/

 

「アバンセ基金」収支報告 

お寄せいただいた寄付金につきましては、次のとおり指定された用途に使わせていただきました。心から感謝申し上げます。

 

令和4年度 アバンセ基金収支状況(44KB; PDFファイル)  

平成20~令和4年度 アバンセ基金収支状況(49KB; PDFファイル)  

 

「アバンセ基金」寄付者一覧

企業名やご氏名の公表にご同意いただいた方々について、寄付者名を記載させていただきました。

ありがとうございました。

アバンセ基金寄附者一覧(53KB、PDFファイル)   

トップへもどる