生涯学習の講演、講座、研修の講師をお探しの方へ

「アバンセ講師紹介人材リスト」のご案内

佐賀県立生涯学習センターでは、佐賀県内において生涯学習の講師としての活動が可能な方を「アバンセ講師紹介人材リスト」に登録し、講演、講座、研修等の講師や指導者をさがしている方に情報提供しています。

人材リストには各分野の講師・指導者が登録されていますので、ぜひご利用ください。


登録講師一覧 「アバンセ講師紹介人材リスト」のページはこちら


人材リストの講師に依頼をしたいときは・・・

ご利用の流れ


(1) 講師依頼をしたい登録者について、生涯学習センター(下記連絡先)まで問い合わせください。

(2) 希望の日時、場所、内容等を聞き取りし、センター担当者が登録者に連絡します。

(3) 登録者の連絡先をお伝えします。

(4) 講師料・材料費等の経費、実施にあたり必要な事項については、依頼者と登録者で直接ご相談ください。

 

※営利・政治・宗教活動を目的としたものには利用できません。

※実施の結果について、生涯学習センターへの報告は必要ありません。

申込み・問い合わせ先

佐賀県立生涯学習センター(アバンセ)事業部 「アバンセ講師紹介人材リスト」係
〒840-0815  佐賀市天神三丁目2-11
TEL 0952-26-0011     FAX 0952-25-5591     Eメール  syougai@avance.or.jp

    

ご希望の講師が人材リストの中で見つからないときは・・・

ご希望の講師が人材リストの中で見つからない場合は、生涯学習相談をご利用ください。

トップへもどる