館内イベントカレンダー

アバンセ館内の講演会・講習会等の情報です。

※アバンセの主催事業は館内も館外実施も記載しています。


一覧に戻る
2019年02月09日(土) 「ワタシサイズの一歩 ~意外と社会は変えられる~」

平成30年度 地域女性リーダー養成セミナー

スライド1 (2).jpg

私たちは、私たちの暮らしを自分たちの力で、もっと良いもの、もっと楽しいものに変えることができるはず。

もしかすると、私たちが感じる違和感や不安、モヤモヤ感は、地域や社会の課題かもしれません。

一人ではなく、仲間と取り組むことで、新しいアイデアが生まれ、

毎日の暮らしを楽しく、素敵なものにできるかもしれません

私たちだからこそ気づく、身近なところからのアイデアを形にしてみませんか。

私らしい私サイズのリーダーシップが、社会を変える最初の一歩です。

 スケジュール

スケジュール.jpg

対象 ①②③の全てにあてはまる女性

①佐賀県内に在住・在勤・在学中の方

②地域やグループなどで将来リーダーとして活動したい方、

または、リーダーとしてスキルアップしたい方

③原則として全回参加できる方

定員  20名(先着順、公開講座は、別途参加者を募集します)

参加料 無料 

申込 電話、FAX、Eメール、アバンセ窓口のいずれかでアバンセへ申込

①氏名(フリガナ) ②年代(○歳代) ③ご住所(参加決定通知書をお送りします) ④電話番号

⑤(所属団体があれば)ご所属


★一時保育を希望の方は、11月1日(木)迄に要申込(原則生後6ヵ月~就学前)


★詳細は、こちらのチラシ(1173KB; PDFファイル)をご覧ください。


【申込・問合せ先】

   佐賀県立男女共同参画センター(アバンセ)

   〒840-0815 佐賀市天神三丁目2-11

   TEL 0952-26-0011 FAX 0952-25-5591 E-mail : danjo@avance.or.jp

   

アバンセ主催(館内)・・・

アバンセ主催(館外)

 アバンセ主催事業の情報です。参加者募集中の講座情報をみることができます。

※時間、タイトル、内容、申込み受付などは、変更する場合がありますので、最新情報をお確かめください。
※申込みは、電話、FAX、葉書またはEメールでできます。また、申込みをしていなくても、会場に余裕があれば当日参加ができるものもあります。
※展示・募集の一部を除き、いずれも県民カレッジ「夢パレットさが」の参加講座です。
※一時保育(6ヶ月~就学前)の希望については、申込み時または、開催日の1週間前までにご連絡ください。


calendar_kannai.gif・・・ 

アバンセ館内の講演会・講習会・セミナー・サークル活動等のうち、広報の希望があったもののみ掲載しています。アバンセ館内であるイベントの全てではありませんので、ご了承ください。

※詳細は、問い合わせ先にお尋ねください。
※日時、タイトル、内容、申込・受付等は、変更される場合がありますので、最新情報をお確かめください。

トップへもどる